注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

横にいる

  • 2017年8月20日
  • 生活
  • view

あぁ今日もよく寝た。

ほんとは1時頃に起きたんだけど
今日はそこで働きはじめたりブログを書かず
再び寝床に入って睡眠の続きをとりました。

今日は名古屋の手前の桑名で取引先の葬儀があるので
9時20分には家を出たいところです。

この時期、長い三重県の隅っこまで車を運転して行くのは嫌なので電車で行く予定です。
乗り方忘れちゃったよ。
靴脱ぐんだよね。

全然関係ないんですけど
今年は自分用に扇風機を2台買いました。

スイッチ類が機械式じゃなくってタッチパネルの。なかなか気に入ってます。

で、扇風機 光ってるのよ。
気になる人用に消灯スイッチもあるんですけどね。

僕が寝てる布団の横で、これが朝まで見守ってるんだな。
写真にすると、なかなか怖いね。

で、扇風機の上
天井を見上げると巨大な扇風機の影。

写真が暗くて何だかわからないか。

そうそう。

ちょいとバタバタする日が続くので
まことに勝手ながら1週間か10日ほどコメント閉じさせてもらいますね。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG