注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

珍種 きのこの山

というわけで買ってきたよ。

これを欲しかったんですよ。

 

大変珍しい
きのこの山のシイタケ。

シイタケが欲しくて買ったのだよ。

このキットでないと入手できないのです。

本家本元 明治の”作ろう!きのこの山”

 

”すきやき”のシイタケじゃないんだから最初から十字の切れ目なんか入ってないっての。

いちばん驚いたのは食べても普通に美味しかったこと。

まぁ、なんていうの生きてりゃ毎時毎分ネタだらけですわな。

ブログってのは”書くもの”のようだけど
本当は”伝えるもの”だよね。

中食・売ってる総菜・とりよせの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG