注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

味たま

あ~よく寝た。
昨日も9時ごろ起きてブログ書いて
二度寝して、起きたら日暮れ前でした。

というわけで、ウズラで味たまを作ろう~パフパフー

ウズラの卵って鶏の卵みたく茹でてもボソボソにならず、しっとりしてるでしょ。

僕は芋なんかもそうだけど
モソモソしているものがあまり好きでないのよ。

きっと子供の頃からウチでは汁物が出てこない家だったからだと思います。

あと白身と黄身のバランスも好き。

何のこっちゃない。

茹でたウズラをジップロックのパチモノに入れて
めんつゆを注ぐだけ。

というのは、どこの家でもやってそうですね。

あ、今 電話で緊急出動要請が来たのでサクッと端折ります。

鈴鹿、遠いんだよな…

手作りおうちごはんの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG