注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

ときめきの空振り

  • 2017年11月28日
  • 仕事
  • view

あー。昨日はよく寝た。

昼前の商談を終えて帰宅したのが夕暮れ前。

仕事は早じまいして
夜9時まで寝て
晩酌して、またさっきまで寝てましたw

ほんと、寝るのってイイわよねぇ~

居ながらできるし
金かからなくて結構気持ちよいから
費用対効果が他の何よりも優れてると思うの。

だけど右腕を下にして寝ていたので右手がしびれてますw

若い頃は、そんなの すぐに治まったけど
起きてから20分くらい経過しているのに
まだしびれてます。

やぁ~ねぇ~。

さて、今朝は何を書こうかとアメブロのマイページを開きますと

 

一瞬「おっ!?」と思わせるものの
クリックしてみると
いつも、ひとみとジョージからで
どうでもよい案内ばっかり。

さて、今日からしばらく試作品の制作。

ちょっと楽しいです。

お客さんの「困った…」を解決しているうちに
それを仕事で開業できちゃったのですけど
仕事が楽しいってのは、あかん。

身体を壊すわ。

仕事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG