注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

さっき見てた夢

丹古母鬼馬二という凄い芸名の俳優に

(実在する。みんなも顔は知ってるはず)

「そんな名前で生涯通すわけ?」とか言って芸名を本名に戻させる。

ひとことで言うと、お節介。

 

ところが本名が意外と地味で

どんな名前か忘れちゃったけど

「何だよ。その本名www」って

本人の前でゲラゲラ笑ってる。

ひとことで言うと失礼。

 

という僕の性格の悪さ丸出しな夢でした。

 

さて、全然関係無いんですけど

先日、ガチャガチャで見つけたよ。

夕日を受けて夢のような色で輝いてたんですけど

その辺、まだカメラじゃイマイチですな。

デジカメは市販された頃からの付き合い。

だいぶ良くなってきてるけど

目で見た通りに写るのは、もう少し先ですね。

 

 

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG