注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

心配する暇があったら寝る

  • 2018年2月15日
  • 家族
  • view

先日、母ちゃんと妹と3人で昼食をとってた時の話題。

母:「いらないものはメルカリで売ればいい」

どこで聞きかじったのだろう。

まさか母ちゃんの口からメルカリという単語が出てくるとは驚きでした。

向かって左のダサいジャンパーが母ちゃん。
右は妹(高見沢)

14日は、荒ぶる父ちゃんを四苦八苦しながら予定どおり転院させました。

暴れる、怒鳴る、暴言を吐くの繰り返し。

僕は看護婦さんたちに謝り倒していましたけど
看護婦さんたちは全然意に介する様子なし。
ほんとメンタル強いわ。

介護タクシーのスタッフさんも忍耐強く付き添ってくれてました。

 

それでは15日の朝はウチの生活が懸かってる商談があるので、とっとと寝ます。

明日のことまで思い悩むな。明日のことは明日みずからが思い悩む。

これでいこう。

朝5時半くらいに投稿予約しておこう。

僕はまだ寝てますけど。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG