注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

隣村の花公園

昨日は夜中の3時半くらいまで働いてたから
今日は8時に起きたよ。

全然関係ないけど花です。

隣村にある公園だよ。

 

この時期、花の名所なんて全国どこにでもあるだろうけどね。

 

ちょいとスクリーンのレイヤーでもかけて明るくしてやると、どこかで見かけるような色合いの写真になるんでしょうけど面倒なので、そのままです。すまぬ。

お昼はとんかつを食べたい気分です。

さて、働こう。
たくさん働いて、とんかつを美味しく食べるのだ。

逆に言うと
食べた時の満足感を上げる為に働くのだ。

雑文の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG