注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

昔懐かしい”あの缶”

自販機の周りにプルタブが散らかっててさ。

その後は肥大化

バブル期に入った頃に300mlのダルマっぽいガラス瓶が出てきて
「同じ値段で、これはお買い得だな~」とか思ってて

そのうち500mlのPETボトルが出てきて

大人視点では

だけど今は血糖管理からもダイエットからも
「500mlのPETボトルなんかでジュース飲んだらあかんやろ」ってなって

有名な”あの画像”

最近、また”あの缶”とか、それよりもっと小さい缶のを買います。

または糖分無しの水か炭酸水。

 

昔は、何より”お買い得”が最優先だったけど今は健康第一だよ。

それじたいが老化かw

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG