注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

春のおやじ会

というわけで昨日は予定どおり
近所の毎度の友達ら4家族で定例会みたいな飲み会をしたよ。

ま、ウチだけ僕単身だがw

「最近ずっとホームパーティーが続いていて奥さんに悪いから街に飲みに行こう」って僕は提案したんですけど、めんどくさいホストを駆って出てくれたお宅があったので甘えさせてもらいました。

今回から2夫婦がお爺ちゃんお婆ちゃんになってしまったw

僕は酒担当でビールに清酒に焼酎、
写真の他にはクーラーボックス1杯の氷と奥様方用の缶チューハイ。

あと、同じく奥様用にお気に入りのアップルパイをホールで買って行きました。

「奥様方あっての私たちです」を態度で表現してます。

謙虚さと感謝は よい人間関係の基本です。

昔、子供らがサッカーをやっていた頃は少年サッカーの話題。

そして今は子供らの所帯、嫁、孫の話題に花が咲きました。

6時から1時まで延々と盛り上がりっぱなし、笑いっぱなしで今も顔の筋肉が痛いです。

よい友達とよい配偶者に恵まれたら、それだけで人生成功だよ。

今の僕に配偶者はいないけど
皆さまのおかげで寂しさとかネガティブな気持ちになった事は無いよ。

だから僕も成功だ。いい人生だ。

いつも本当にありがとうございます。

飲み会の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG