注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

調子のよい朝

あぁ、またしても よく寝てしまった。

もしかしたら風邪って健康にイイのかもしれないw

 

あと、今日は夢の中でモテモテでした。

ハーレム、いいねぇ。

そりゃなぁ、現実とかけ離れてるから夢なのであって
朝 起きたら、起きたで地道な生活に戻るよ。

きっと日頃の行いが大変良いので
神様からのプレゼントですな。

時期的に、お中元でしょうか。

今日は週明けだから、軽くしときます。

ぜんぜん関係ないんだけど、なか卯の親子丼+そばセット。

個人的には結構、このチェーン 好きなんだけど
ウチの市内の店は、いつもあんまり客が入ってなくて心配です。

僕が感じる”美味しい”と、世の中の”美味しい”がズレてるんでしょうか?

だとすると僕の商売的に問題ですね。

外食の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG