注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

せっせと走る

あぁ、寝坊した~

9時半から歯医者だ~(汗

表現をして生きていくということは、
きみを大好きなひとが横を走ってくれている
ということであると同時に
きみを大嫌いだという人も、
いっしょについてくることなんだ。
そっちを見ちゃだめだよ。ぜったいに

バブル時代に一世を風靡した糸井重里さんの言葉だそうです。

まぁ、糸井さんでなくても生きていれば薄々こういう事は感じますね。

あまり他者から影響されない
僕のような隠遁生活をおくっている者でさえ
横を走ってくれる人の存在は気になるというか
支えになるものです。

大嫌いな人?

知ってくれてるから嫌いなんやろ。

ええやん。それも~

 

生き方の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG