注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

気のゆるみ

  • 2018年12月11日
  • 仕事
  • view

得意先と新しい仕事の話が出た時は
「ま、取り掛かりは年明けですよ」って、今年はもう正月休みモードに入っています。

昨日の朝ね
いつもどおり日の出前に起きてブログ書いて
朝ごはん食べたら巡回して、
あとは、ニュースサイトを見たり
ボーっとtumblrやって
「さて、そろそろ働くか」って液晶の時計を見たら
時間だけじゃなくって日付や温度まで表示されてるやつ。

10時3分。

ん?んんんっ?

そしたら顔面蒼白よ。

10時に津のお客さんと商談の約束をしていた(汗

先日納品したシステムの取り扱い説明会をやる予定でした。

津まで行くには道が混んでいたら1時間半。
そもそも、間に合わないどころじゃない。

すぐお客さんの所に電話して正直に「今、思い出しました!」って謝り倒して
たまたまお客さんの方も余裕あって
本来の予定を午後イチにスライドしてもらいました。

途中で140円の洋菓子を20個包んで持って行きました。

わはははは。

仕事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG