注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

グーグルのアレ

グーグルのヒミツを偶然見たよ

Googleのストリート・ビューありますやん。

ほぼ日本全国や世界各地の道路を全方位カメラで撮影したやつ。

あれが無料ってのが信じられないよ

ウチの母ちゃんに昔、住んでた練馬の社宅を見せたら
「これ、高いんでしょ」ってよ。

たしかに、そう思うのも理解できますわな。

予期せず偶然裏側を目撃

ああいうものが存在するということは当然、撮影する人がいるわけで

というわけで昨日、仕事の写真を探していたら

偶然、みつけちゃった。

むかし、僕が毎日自転車で何時間もかけて市内はじめ近郊を走っていた時に偶然アパートの駐車場にいたのを撮ったの。

成田ナンバーだった。そんなナンバーあるのね。

余談だが運転免許番号

ちなみに、あたしゃ免許証を学生時代に幕張で取ったから
あれって免許番号で、わかるのね。

警察官に免許証を提示すると十中八九「どちらで?」って訊かれる。

Googleさん、かっこいい

ま、そういうのは どうでもいいけど
世界各地の道路を網の目のように撮影してまわるの
現代の伊能忠敬っぽい。

そういうお金の使い方、かっこいい。

夢があると思います。

ネット・PCの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG