注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

特製ポルシェ

  • 2019年10月17日
  • 1view

昔、むかし、ある所に模型メーカーがあったそうじゃ。

今では業界では押しも押されぬ世界一の規模だそうじゃが、当時は群雄割拠のうちの一社だった時代の事じゃ。

そこのメーカーでポルシェのプラモデルを創る為に本物のポルシェを1台購入して、それを分解してパーツごとに型取りしたそうじゃ。

そして第一の目的を終えた本物のポルシェは再び組み立て直して営業車として使用していたそうじゃ。

ところがある日
その、やたらと高価な営業車で取引先の問屋を訪れた某社の営業部員が言ったそうじゃ。

「このポルシェ、組み立て直した時に部品がダンポール1箱分 残ったんですよね…」

そんなものに乗って公道を走るなよ!

の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG