注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

パンツ贈呈

いつだったか、息子3号がウチに帰省していた時にSNSに写真をアップした時の話。

息子3号は僕のTシャツを着て写真を撮ったのだよ。

で、それを掲載した写真を
大阪で同棲している彼女が見つけて
「なにそのTシャツ。女の家に居るだろ。シャツ借りてるだろ」と詰め寄ったそうで
息子は「違うよ。これ父さんの!」と弁解するも
「お父さんがそんなシャツ持ってるわけ無いだろ!」と怒られたそうです。

ところが持ってるんですね~

ま、先日 息子と彼女と3人で飲んだ時に誤解は晴らしました。

というわけで
もう、エイリアンで揉めないということで
前回帰省した時にパンツをあげました。

僕が自分用に”しまむら”で買ったんですけど全然使わないから。

なお「じゃ、もらう」って、少し嬉しそうだったよ。

ネタ雑談の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG