注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

雨の日

いやぁ、よく降りますね。
昨日の午後から、ずーっと降ってる。

強めの雨が降り続いてる。
こんなのじゃ、逆に雲の上が渇水にならんかと気になるよ。

その昔「日本でも、いや、ウチの庭にも油田があればいいのに」とか
そして採掘した原油で何を買うかまで夢想したものですけど
今になって思うに、湧いてくるなら油なんかより、水がいいよ。

今、アフリカでは1分間に60秒が経過しています。
そして、それはアフリカのみならず世界中で起きているのです。本当です。

人間、水が無いとやってけないからね。

普段は見落としがちだけど、やっぱり水は貴重だよ。

ネタ雑談の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG