注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

中怪我だよ

え~

まことに勝手ながら少しブログお休みを頂くかも。

書くのも巡るのも。

 

なんか、昨日のお昼に原チャリでコケたらしいんですけど
前後の記憶が飛んじゃってて場所も状況もよくわかりません。

今も記憶は戻っていません。

その後、最寄りの病院に行くのに場所、わからなくなっちゃってて
なぜか紳士服屋に行っちゃうし。

「あれっ???」ってw

元々ヴァカなのが一層 磨きがかかったわ。

ズボンの中で見えないけど左足(ひざ)は包帯グルグルよ。

足首らへんは両足あかんね。

 

ちょいと頭痛と首痛と肩痛がえらくて
長い時間 座ってるのが なかなか苦痛なので
これ、じつは前日の晩に書いてるんですけど
巡回とか行けなかったらすみません。

一応ね、悪いケースを想定して言うときます。すみません。

なお、利き手の親指がアレだわ
摩擦で爪に穴が空いちゃってるわでアレなので
ガラケー使うにも支障があります。

勝手言って本当に済まないのですが
個別の連絡は、何とぞ お控えお願いします。

だけどさ怪我はともかく本当は薬の副作用が怖いわ。

書くと長いから書かないけど。

そうそう
悪いことばかりじゃなくって
最近いよいよ目が怪しかったのですけど
事故後は何だかスッキリ見える感じですw

人体って不思議~

 

【翌朝、今朝の追記】

頭痛はほぼ治まりました。

だけど打撲、裂傷、擦傷は痛みアップな感じ~

生きてるのを実感するわ(ツヨガリ)

 

さー。ご飯食べたし薬飲んだし、今からまた寝るぞ。

寝て早く治すぞ。

 

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG