注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

今年も手帳を頂く

昨日の朝、元勤務先の先輩が寄ってくれて
来年の手帳とカレンダーを置いてってくれました。

会社のロゴ入り特製手帳なのです。

僕は実務でこの手帳を使わせてもらってます。

退社以来、毎年ありがたい。

これをもらうと「あぁ、年の瀬だな」って思います。

てか、年賀状やばいわ。
今年は右手が思うように動かないので一筆書きできません。スミマセン。

事務所の応接テーブルで少し仕事の打ち合わせをして
先輩を見送ったら、それから大急ぎで予約してあった歯医者へ行きました。

そして、別れは突然

あの歯医者イスに座ってというか寝てというか。

そしたら助手のおねいさんが「今日は左奥の歯を抜きます」ってよ。
唐突だよ。聞いてねーよ(泣

というわけで無事だか何だかアレですけど

とりあえず抜かれました。

てか、昨今いろいろダメージ喰らいすぎw

ま、他に何かいいことあるさ。

昼ごはん

この後、お昼ごはんですが「熱いものはダメ」ということで
そしたら選択肢は寿司か蕎麦だけじゃん的な~

というわけで回転ずしに行って9皿食べました。
最近の自分にしては上出来です。

が写真を撮ってないので
2~3日前ですけど

この日は無性にグラタン類が食べたくてサイゼリヤに行きました。

テスト期間なのか、女子高生グループなんかも来てて
とってもよい感じ。

あぁ、娘を眺める視点だよ。もちろん。

ほれ。おみやげ。

僕は7つ見つけたよ。

ここ半年くらい前から大阪でこのイラストの電車を見るのよ。
「おおっ!」ってなります。
なんか嬉しくなっちゃう小学生脳のおっさん。

さ、今日も朝から予定が入ってるよ。

そういうのも、暮れだねぇ。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG