注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

変形年賀状

というわけでですね
すっかり正月休みモードの僕です。

廊下とか玄関に置いてある冷えっ冷えのミカンを
ストーブの上のヤカンが湯気を吐いてる暖かい部屋で食べるの、うますぎ♪
さて、みんな年賀状は出したかな?
郵便局に行ったら変形年賀状?
何ていうのか知らないですけど、並んで待ってるのが暇だったので撮ってみました。
これが全体像
こういう風にフック陳列で販売してるんだよ。
ほんとね~
三重県って知名度が低いけど伊勢や鈴鹿など地域名が有名だったり
こういうコンテンツが強い変な県ですわ。
こういうハガキ
値段も手頃だし
プリンターが対応できるものなら、もうちょっと普及するかもですね。

伊勢うどんじゃないうどん

そうそう
昨日は、朝の巡回で某ももさんが書いてたうどんが気になってたので
お昼は、うどんにしました。
わりと皆さんのブログ記事は僕に影響を与えます。
これまでこちらは、うどんといえば
デロデロに茹でた伊勢うどんのお店だけだったのですけど
こちらのお店はカドがシュッとした全国的に旨いとされているタイプなのです。
そして、僕は富裕層なので海老天が2本のスペッシャルなのです。
以上、うどん自慢 おわり。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG