注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

ふにゃふにゃ人生

最近、外出するのがホント楽しくなってきました。

風や匂いに対する感受性って歳をとるごと深まってるような気がします。

あとねぇ
食事がおいしいわ。
やっぱり 人間、動かんとあかんね。

ま、いつか免許証を返してもらったら、
また性懲りも無く「くるま快適ぃ~」とか言ってるんだろうけどね。

自分を固定しないの、なんだか生き方のコツって感じ。

便利に依存しないとか生活習慣に縛られないとか。

あぁ、最初の起業で失敗した時は
減収にしたがって生活レベルを合わせるの大変だったけど
あの時があったから耐乏生活にも自信がついたわ。

それも収入にあわせて変容するってことね。

水に学ぶ

水が勾配にあわせて流れるように
いれものによって形を変えられるように
とか、どっかのお客さんの社長室に額に入れて飾ってあったわ。

ま、悪く言うと節操が無いw

ええんや。それで、ええんや。

水は分身する。ほれ。

最近なんだか理屈っぽいけど
新興宗教に入信したわけじゃないよ。

生き方の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG