注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

コロナよりずっと前から自室待機を続けてます。

1級在宅士の網です。おはようございます。

 

最初は免疫というか抵抗力の確保に

「これも仕事だと思って」と自分を喚起して始めた二度寝、三度寝も
何だか今では当たり前になってきた感じもあります。

 

全然関係ないですけど

近所にある神宮の博物館も、このとおり。

臨時長期休館の”長期”ってのがスゲー気になります。

 

と、まぁ落ち込んでも仕方がないので

毎日を楽しく過ごすように工夫したいね。

その理由が謎

とりあえず、お腹が空いたから今朝も干物を焼くよ。

あれ食べると元気出るわ(個人の感想です)

 

そういえばね

昨日の晩、ヂャスコの干物売り場で「買おうかな~。どうしようかな~」って考えてたら

鮮魚コーナーのおねいさんが「これも値引きしますね~」ってシールを貼ってくれたから

買わざるを得なかったw

 

なんかさ「よくよく考えてみると不思議な義務感」ってありません?

 

僕は、時々それを感じます。

 

ブログもそうじゃんw

 

そう考えてみると自分、けっこう「謎の義務感」に支配されてるな。

むずかしい言葉だと行動原理とでも言うのかね。

ま、よいとか悪いの話じゃないんですけどね。

 

 

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG