注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

いやぁ、昨日も忙しかったです。

 

4月の終わりからずっと寝てばかりいたせいでしょうか
精一杯働けて清々しい気持ちです。
 
ま、続くと面倒な気持ちになるんでしょうけどw
 
とか考えていると
仕事じゃなくてもいいや。
日々の暮らしの中で人の気持ちの中に湧いてくる反動のようなもの。
 
それに従って生きていると
振り幅が大きい人生を楽しめるんじゃないかな。
 
ま、好き好きだね。
「あたしゃ安定志向だから
振り幅が大きい人生なんてイヤだよ」って人も居るだろうから。

チープだけどうまい

というわけで、お客さんの所に行った帰りは
ご無沙汰していた
僕、「モロに輸入牛!」って感じのお肉が好きです。
 
配膳されるまえに予め取り皿を用意しておいてね。
ジュージュー鳴ってるのが配膳されたら即、お肉を取り皿に移すんだ。
生肉に近い方が好きだからね。
焼くと縮むしw
 
で、焼き石にコップの水をかけて盛大に白煙をあげつつ冷ましたら
お肉を焼き石に戻すのが僕流の楽しみ方。
 
調味料は10種類以上あるけど昨日は塩と胡椒だけで頂きました。
 
お手頃価格で満足度の高い食事を終えたら
ウチに帰って昼寝もせず猛烈に働きましたよ。
 
車で走っている時に骨格っていうか構造とか手順を考えてるから
パソコンに向かうなりロケットスタートなのよ。
 
移動時間の活用って、とっても仕事に影響を与えるのに
それを<以下、やめときますw>
 
という何だかつまらない投稿ですみません。
 
さ、今日も元気に働くぞ。
 

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG