注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

リコピン野郎 再び

いやぁ、今朝もよく寝た。

さてと、馬込の事故っていうか車を使った殺人、怖かったですね。

被害者の若い女性、ほんと残念です。ご冥福をお祈りします。

というのを病院の待合室のTVでやってて(TV持ってないから珍しくてしゃーない)まだ容疑者の詳細は報道されていなかったのですけど気になっていたからウチに帰ってネットで検索したら、もう名前や顔写真など出てたよ。

これぞ日本が誇る鬼女(きじょ・既婚女性)の調査能力ってやつかしら。

今回の件はあまりにも悪質だからわからんですけどネット私刑(リンチ)がどうのこうのって報道されるケースをよく見ます。

あくまで個人的にですけど こういうのこそ一般的には最大の犯罪抑止力になると思います。(「法の精神」は無視な野蛮人で申し訳ない)

目次

ごはん

というわけで昨日のお昼もステーキにしました。

今回はいちばん小さいやつ180g

ライス、野菜、スープ等とり放題込でたったの1000円!

それと、前から牛スジカレー(ルーのみ)ってのが気になっていたのでそれも追加で頼んでみました。

で、ステーキ食べて それからカレーを…
満腹で食べられないw

いちばん小さいステーキだったら
カレーくらい食べれるかと思ったのですけど無理でした。

またもったいない事をしてしまった。

空腹時の判断力のあやふやさ。

もうちょっと経験から学べよ、自分。

 

というわけで夕飯はトマトだけ。

よく熟れた握りこぶし2個分くらいの巨大トマトが70円で売ってたから2個買ってきたよ。

破格の安さは規格外ってやつが原因ね。(割り箸は大きさ比較用。近くにあったから)

僕はこうやってトマトだけの食事でも満足な人なんですけどただし、時期に入って赤く熟れたやつしか食べないのです。

なので一期一会じゃないけど盛夏に日本で一番出荷が遅い北海道産のトマトが出てくると「来年もトマトを食べれるのだろうか?」とか思っちゃうわけなのよ。

というわけで、特別の想い。

今年もトマトの時期が始まります。

食事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG