注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

当選詐欺

昨日はずっと寝てたわ~
朝、ブログ書いて巡回して、それからずーーーっと寝てたんだよ。
お昼ごはんも食べずに。

そしたらさ「最近、ちょっと太ってきた?」って思ってたんですけど
それが直ってたw

「たった1食だけで、そういう事もあるんだろうか?」と思ってたけど
今なお、あご周り、おなか周りはスッキリしている状態が続いてます。

噂の当選詐欺

さてと

一昨日の夜中にネットを徘徊しておりましたところ
突然画面が切り替わって
紙吹雪が舞う背景にのうえ、コイツが表示されましてね。

幸い僕は「アイホン?興味ねーわ」な人だったもんで
緑のボタンをクリックしなかったよ。

ボタンを押したところで何が起きるのか知りませんけど
まぁ、次から次から新手の詐欺を考え出す輩がいるもんですね。

今はいい時代ですよね。
変なサイトや着信履歴があってもググれば誰かが詳細を書いてくれてるし。

何ていうのかな
ささやかながら、人類が力を合わせて悪に抗っているような
大げさな図が僕の脳裏にあって
それを取り出して描いて、ここに貼れればいいんだけど
2時間くらいかかるわ、下手くそだわ。よしときましょ。

さーて、久しぶりに今日は働くぞ。

昨日、極限レベルまで寝たせいで、めっちゃ調子ええわ。

ネット・PCの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG