注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

シーチキンのお寿司

昨日の夕方
母ちゃんがシーチキンのお寿司を持ってきてくれました。

 「わ~うれしい! 運動会の時にいつも作ってくれたやつ!」

 「そうだったね。今日のは失敗作だけど」

「そんなことないない。美味しいに決まってる」

 

どういう訳だか、僕が小学生だった頃

運動会のお弁当といえばシーチキンのお寿司だったのです。

僕には、そういう母の味が今でもあります。

だけど、ウチの子供らに そういうものは無いので
この話は息子らの誰にもしていません。

カタオヤ

それで思い出したけど
息子らが小学生だった時、
母の日でカーネーションがどうのこうのって
ウチに気を遣って学校では無かったらしい。

3人とも1学年1クラスだったから
学年まるごと母の日行事無し。

息子らにもそうだし、皆に迷惑をかけてしまったのを思い出しました。

ほんと、いろいろ支えてもらったわ。

皆のおかげで今がある。

さてと
このクソ忙しいってのに
今朝は8時から税理士さんが来るってよ。

何の用事だよw
朝早くって警察のガサ入れじゃないんだから勘弁してもらいたい。

一連のバタバタが終わったら、もう一回 潜りに行きたいけど
海なら台風やらクラゲ
川も台風やらウシアブ。

残暑が厳しいだろうから泳ぐのはまだ大丈夫だろうけど
他のネガティブ要素もたくさんあるざんす。

手作りおうちごはんの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG