注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

もう9月ですよ。

昔は学校で避難訓練の日でしたよね。

 

いつも校長先生の話が長くて苦痛だったです。

その長い話を聞いてるうちに何人か倒れちゃってね。

 

「あれ、いいな」って思った僕もやってみたんですよ。6年生の時。もちろん仮病。

そしたら保健室では先に1年生の弟が寝てて、何だか盛り上がったのね。

 

で、うちに帰って嬉々として母ちゃんに言ったら母ちゃんが泣き始めちゃってさ。

「なにか食べ物が悪かったのだろうか」って。

 

僕は、慌てて「いや、サボリよ。サボリ」って言ったんだけど、しばらく泣いてたな。

あれから、保健室でサボるのは自粛するようになりました。

焼きカレーパン

全然関係ないですけど僕はカレーパンが好きです。

てか、それほどパンを好まないから僕がたまに食べるパンの中の割合でカレーパンは結構な占有率です。

だけどさー
この隙間(空洞) 見てよ~

180円もしたんだよ。

「180円のうち80円分は空気ですか?」とか思ったよ。

食べ慣れてないからアレですけど
こういうモノなのかねぇ?

さー、今日は午前中は歯医者
午後は新規のお客さんトコ行ってきますわ。

あぁ、働きたくないでござる。

 

 

中食・売ってる総菜・とりよせの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG