注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

貿易業務はじめました

って冷やし中華じゃねーよw

先ほど朝イチで食品会社のお客さんから電話が入って
そこの会社でこれから輸出業務を始めるにあたって、何やかんやのご依頼を頂きました。

清水港かな

小学校6年生の時に呂宋 助左衛門(るそん すけざえもん・納屋 助左衛門 )が主人公の大河ドラマを観て貿易にあこがれた時から長い道のりでした。

ま、今はインターネット様のおかげで
僕が勉強していた80年代よりも格段に簡単かつスピーディーになってるんですけどね。

それはそうと夢は
たとえ何十年かかっても、あきらめたらあかんね。

仕事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG