注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

祭典の日

というわけで山奥でミカンを買って。

山の向こうの海側に下りて、少し遠回りして帰宅しようと。

県外ナンバーがあまり来ない伊勢志摩の道はドライブコースとして大変恵まれていると思います。

海岸線沿いの道を気持ちよく走ってると…

小人数ながら盛大なお祭り

奥さん
奥さん
あ、なんかやってる!
ターンして見に行ってみよう
網
というわけで寄ってみました。

境内には和弓が数本立てかけてあって。

いわゆる射的大会ですな。村内射的大会。

こういうのさ、昭和男子は誰でも経験あるんじゃないかな。

血が騒ぐわwww

ありがとう

今日も読んでくれてありがとうございました。

この投稿は定置網限定の予定です。

ま、偉そうに限定ったって見た事をそのまま書いただけですけど。

それでは、みなさん よい週末を~

地域文化の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG