注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

拾得物その後

みなさん、ぼんじうる

というわけで、皆さんご存じ北海道で資源ごみの中から1000万円が見つかった件。

いわゆる1000万円の拾得物があった直後に

  • 北海道を旅行中に1000万円落とした
  • 酔って500万円を落した
    などの申し出が11件もあったそうでw

こういうの、拾得物を扱ってる警察に対して公務執行妨害にならんのかね?

とか人様には真顔で話すけど
「何で現金1000万円持って旅行すんねん」とか
「500万円おとしたのね。拾得物は1000万円。増えたのかな?」とか
自分の本音は
ワンチャン狙ってて何だか楽しそう。

正直なところ面白い。

時事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG