注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

ぽんぽこぽん

みなさん、ぼんじうる

ぽんぽこぽん

先日、奥さんとお好み焼き屋さんに行きました。

「いらっしゃいませ~ ぽんぽこぽん」など、語尾に「ぽんぽこぽん」を付けるお店。

全国チェーン…と思ったけど一応公式サイトで調べたら
京都、奈良、岡山、広島、鹿児島を除く全県に店舗があるようです。

僕は、いつもモダン焼き

中に焼きそばを入れて焼きました。

あぁ、自分で焼いたw

なお、夫婦で行ったのですが
奥さんが焼いたミックスは撮影禁止でした。

奥さん
奥さん
見た目が汚いからダメ! 撮るなら最初に言ってよ~。
という事らしいです。

三重県産品を見つけると少しうれしい

焼いてる間にメニューを眺めてたら

これ、きっとここの店舗のオリジナルメニューじゃないよね。
全店舗共通だよね。

いけいけ!三重県産品!

「偶然、ベビースターラーメンの工場から一番近いお店かも」って思ったけど注文はやめといたよ。

なお、話戻りますが
僕がモダン焼きを好きな理由のひとつがダラダラ食べてるうち
内蔵されたヤキソバがガリガリとクリスピーに変化する所です。

ありがとうございました

今日も寄ってくれて、読んでくれてありがとうございました。

今日のお昼もお好み焼きを食べに行きたいけど
お好み焼き、美味しいんだけど太るのよね~

それはそうとして
みなさんも、よい日をお過ごしください♪

外食の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG