注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

周囲すべてが名所だよ

みなさん、ぼんじうる♪

新緑が心を晴れやかに

この時期の楽しみが新緑。

輝く新緑

特に神宮の山を志摩に抜ける道の15分間が楽しいです。

ほんと、生命力を授けられる気分になります。

僕にとっては、そこが好きだし手軽なんですけど
新緑なんて日本中どこだってあるね。都会でも。

「いいな」って思えば、そこが名所だよ。

だから、いつも「いいな」を感じられる心でいたいですね。

ありがとう

今日も寄ってくれて、読んでくれてありがとうございました。

花粉症はつらいけど今しか無い季節を感じに外に出る。

かっこよかった?

それじゃ
みなさんも、よい日をお過ごしくださいね~♪

生き方の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG