注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

藤の花が咲き始めました

みなさん、ぼんじうる

いちごが初めて赤くなりました。

伊勢志摩には山もあるんですよ

いい季節になってきたので
畑に行って水やりを済ませたら、ちょいとでかけました。

山を越えて海に向かいました。

山は、こんな感じでいろんな緑が楽しいです。

立派な藤は誰かの所有物

ふと立派に花を咲かせた藤を見かけました。

いつもより少し早いように思えましたが養殖の藤ということで天然モノとは違うようです。

天然物は、まだ早い感じ

と思ったけど、この後で注意して周囲を見ていると天然モノも花を咲かせ始めています。

山のpunk rocker

おまけでタラの芽。

トゲトゲでパンクしてます。

てかさ、よくある世紀末のイメージで
モヒカン刈りの連中が金属製のトゲをびっしり生やした肩パッドとか着けてるけど、
あの肩パッドとか金属製のトゲを作ってる職人がいると思うと、あたしゃ胸が熱くなるよ。

それでは、春の田舎情報 ここまで!

ありがとうございました

今日も寄ってくれて、読んでくれてありがとうございました。

もうね、こちらの田舎情報を読んでも何もメリット無いのにすみません。

この後、山を越えて海に着いたら偶然すごいものを見かけます。
といっても普通の人からすると下らないと思いますけど。

それはそうと
みなさんも、よい日をお過ごしください♪

田舎自慢の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG