注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

かわいい拾い物

ぼんじうる♪

今日は晴れてきたし漁港にカツヲ買いに行こうかな~

昨日、TVでみた(正確にはYouTubeだけど)スガキヤさんがやってる点心屋さんにも行ってみたいけど名古屋の栄まで行くの面倒だな。

かわいいもの

先日、ひょんな事から初めて入った繁華街のスナックで
「元花火師で元ファンシーショップ店長」って言ったら大ウケでした。

ま、花火師は僕のルックスどおりなんですけど
ファンシーショップは僕のルックスと大幅に乖離してます(泣

男らしく?

そんな僕だって高校生時代は付き合ってる人にプレゼントを買いに行くんですけど
パルシェの5階。特定の人にだけわかる詳細ですみません。

とにかく恥ずかしいから

まずはファンシーショップの外から狙いを定めて、
それから大急ぎでプレゼントを買って包んでもらって息を荒くしてお店を出た記憶が残っております。

べつにええやん

そんな僕が、まさかのファンシーショップ勤務ですからね。

で、日々いろいろ感化されて
お店をやめた後も、歳とともに僕のカワイイ受容体は感度を磨いて今日に至ります。

と、毎度の事ですが前置きが長くてすみません。

最近みつけた(拾った)かわいいもの

 

完全に無収益かつ個人ブログですけど
もしも著作権保有者の方がご覧になって問題があったらcontactからどうぞ。善処します。

マンチンカン

マンチンカンって種類のネコが特にかわいいですね。

また登場(3回目)のこの子

満珍館って大きな中華料理屋さんみたいな名前ですね。

手足が短くて、そのせいか(重心とかの関係?)二足歩行のお姿も時々見ます。

欲しいけど、もう 自分より先に旅立たれるのには耐えられそうにないから、やめときます。

 

ありがとうございました

今日も寄ってくれて、読んでくれてありがとうございました。

これ書き終えたら朝ごはん食べます。いつもより1時間遅いな。

それではみなさん、よい日を~♪

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG