注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

めんつゆ

みなさん、ぼんじうる

50年以上、いろいろ試したんですよ。

結局、”麺つゆ”ってストレートタイプに美味しいものが多いように思います。
ストレートタイプって希釈しないやつね。

いや、あくまで僕はそう思うってるだけの話で、
その辺は人の数だけ正解があると思うんですよ。

正義とは人の数だけある

って格言を思い出したよ。

おいしいは人の数だけある!

今日も寄ってくれて、読んでくれてありがとうございました。

朝ごはんに白石温麺を食べたばかりなのに、お昼ご飯は”そうめん”食べてぇぇぇ。
”ひやむぎ”でも”きしめん”でもいいな。

それじゃ みなさんも、よい日をどうぞ~♪

食事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG