注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

食べる宝石

みなさん、ぼんじうる

光り輝く豪華なぶどう

僕がとても慕っている人から超高級ぶどうの詰め合わせを頂きました。

まったく思いもよらないタ イミングで、その豪華な贈り物を頂きました。

たまたま奥さんがそういう関係の仕事をしていたから、
箱を開けてひと目見るなり、あまりの豪華さに絶句していました。

深い悲しみには意味があると思う

深い悲しみに襲われた時、いつしか僕はそう考えるようになりました。

その悲しみを時間の経過によって乗り越えた後
いつか思いもよらない時に気付くと思うのです。

「あぁ、あの悲しみも意味があったんだな」って。

賢明な彼女なら、そんなことわかってるだろうけど。

ありがとうございました

今日も寄ってくれて、読んでくれてありがとうございました。

今日は寝坊しちゃって6時半に起きました。

酒場で飲み終えて
お勘定が2万5千円で、
「ギリギリ財布の中身で何とかなった…」って安堵していたら
スタッフが僕らの座ってた座席から別の伝票を持ってきて
持ち合わせが足らず青くなってる夢を見ました。

夢じゃなく現実だったらね
「ほなら、クレジットカードあるわ」とか他の選択肢を思いつくんですけどね。

現実世界でも、そういう面ってあるかもしれませんね。
「あの時は思いつかなかった」って事。

それを重ねて人はどんどん賢くなるのか狡くなるのか。
ま、いいや。

それでは
みなさんも、よい日をお過ごしください♪

贈り物・頂き物の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。