注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

赤いの

市民マラソン、始まりました。

これ書いてる僕の背後の道路から走ってる音が絶え間なく聞こえてます。

360度パノラマの屋上から降りてきた奥さん。

「観光客が通行止めに遭ってモメてたよ」だってさ。
そりゃ遠くまで来て「この先 行けません」じゃ怒るわw

赤いの報告

今週になってド寒くなったから来来亭に行ったよ。

滋賀県が発祥のラーメンチェーンだよ。

店舗を調べてみたら北海道と東北と北関東と沖縄を除いて全県にあるっぽい。すごいね。

奥さんはノーマル

僕は赤いの

辛さは基本無料で選べるんだけど120円追加で最高レベルのMAXにしてもらったよ。

あー

書いてるだけで頭から汗が出てきたわ。いやマジで。

なんで無性に辛い物を食べたくなるんだろう?

以上で報告を終わりますw

外食の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。