注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

切れてないうなぎ

みなさん、ぼんじうる

市内のうなぎ屋さんにて

今日の2本目いってみます。くだらなくて申し訳ない。

ネットで「切れてないうなぎ」って出てたから確かめに行ってきました。

奥さんはひつまぶし

奥さんは初ひつまぶし。

1杯目はそのまま、2杯目は薬味を振りかけて、3杯目はだし茶漬けでいただくアレです。

名古屋県が発祥と聞いておりますが、隣県のこちらでも普通に見かけます。

僕は噂の切れてないやつ

「切れてないうなぎがズドーーン!」

だから何なの?

切れてないうなぎの結論

大変食べにくいので
次回からは普通に切ってあるのを食べたいです。

お持ち帰り

食べきれなかったので折箱をもらって持ち帰りました。

最初から「量的にヤバいよな」って思ってたけど、その辺はあえてブログネタって事で注文しました。

大変、愚かな行為ですね。

ありがとうございました

くだらない話を2本も、ごめんなさい。

さてと、今日は普段と違う過ごし方を強いられるので、それなりに楽しく過ごしたいです。

外食の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG