注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

ハト

あのシーン

久しぶりに花火ネタいきます。

Tumblrで流れてきた。

ロート製薬が大阪でドローン300機を使ってショーをしたそうよ。

あのCMのシーン「ハト」がいいわ~w

今後の花火は?

だけどね、あたしゃ思ったよ。

これが打ち上げ花火の「終わりの始まり」かもね~。

この「ハト」みたいな頓智(とんち)を含めると表現力が凄いでしょ。
花火の比じゃないわ。

血が出るくらいアタマ使え

まぁさ、こういう大きな世の中の変化こそ飛躍のきっかけになるよ。
人でも、会社でも、国でさえ。

花火の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。