注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

おフランスから2023

みなさん、ぼんじうる

今年も素敵な素敵なプレゼントを頂きました

というわけで今年もおフランスの友達からプレゼントを頂きました。

ご覧のとおり、どっさり頂きました。

今までも友達の奥さんがちょびちょび登場してたんですけど
ウチの奥さんもプレゼント選びや手紙を書いたり
本格参加し始めて、一層親交が深まったように感じました。

大変ありがたい。

春に日本に来るそうなので
水面下で歓迎の準備を進めています。

気づいた事

今までも割と靴下をもらってたんですけどね。
今回も奥さんとお揃いで4足も頂いた。

おフランス製の靴下はどれも上等な履き心地で
僕は服装に詳しくないけど
日本の靴下(made in Chinaばっかり)と一線を画した感じで大変よろしいです。

でね、靴下に左右があるんだよ。
最初は、”たまたま”そういうデザインかと思ってたけど
今までもらった靴下を思い浮かべるに全部が左右あるの。

ありがとうございました

今日も寄ってくれて、読んでくれてありがとうございました。

みなさんも、よい日をお過ごしください♪

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG