注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

2023年もあと一週間

みなさん、ぼんじうる

いやぁ、ようやく寒くなってきましたね。

初もうで

発毛で?
うるせぇwww

こちらでは1月の交通渋滞に向けた案内看板が設置され始めました。
もはや年末年始の風物詩。

「やめとけ」とは言ってるんですけど
それでも来たい人には伊勢市がやってる情報案内サイトらくらく伊勢もうでで詳細を知れると思います。

大雪

皆さんのブログやニュースでは
各地の大雪を報道してますけど僕らには別世界なのです。
こちらは原則、雪が降らないから。

こっちなんか「スノータイヤって知ってるけど着けたこと無いわ」って世界です。
着けたどころか現物を見た事も無いかもしれない。
伝説のスノータイヤ。
スノータイヤとは想像上の産物である。

豪雪地帯の生活に付き物の”雪かき”の労力は、それはそれは大変な事で
経済的な損失も莫大だとか。

そりゃそうだわな。
各家庭でせっせと家の前の雪を除けてるわけでしょ。
毎日のそれらを合算したら”経済的な損失”なんてスケールが大きな単語も納得です。

経済的な損失

”経済的な損失”で連想しちゃったのが話題のダイハツ問題。

てか先々月にダイハツのコペン買っちゃったんですけどw

偽装データで取得した形式認定という事で
自動車としての登録取り消しになっちゃったらどうしよう。
手放したくないよ。

丸ごと事務所に入るからナンバープレート返納してインテリアにでもしようか…

ありがとうございました

今日も寄ってくれて、読んでくれてありがとうございました。

寒いわ、地方によっちゃ雪で大変だわですけど
そんな中でもよい日を過ごしてもらえるといいな。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG