注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

【読者様感謝企画付き】ヤポンスキーさんに会えました!

本日2本目の投稿です。

猫カフェのイベント

朝、ブログを書いたら10時から始まるイベントに行ってきましたよ。

コペンちゃんに乗って。
かわいい絵を買いに行くにはかわいい車に乗って行くべきなのです。

「幹線道路沿い」とは言っても
人間より野生動物の方が多いであろう会場の前では複数の警備員さんが交通整理をしていて少し驚きました。
(この辺で野生のキジを目撃した事もありました)

到着!

というわけで会場。

ヤポンスキーさんは既に来ていて、自身のお店を開く準備していました。

複数のスタッフさんが僕の顔を見て「網さんですね!」って
近くに居たヤポンスキーさん引き合わせてくれたので、
ぎごちないご挨拶をさせてもらいましたw

てか、スタッフさんの中には見覚えが無い人も居たけど、何で僕の顔と名前を知っとるんじゃw

コンタクト成功!

で「お近づきの記念に…」って事で写真にご一緒してもらえました。
同じようなシャツ着て、よそ行きな帽子かぶってw

この後、奥さんともご一緒してもらいましたが、奥さんは完全非公開ですw

ヤポンスキーさんくらいの天才だと
神経質で気難しいキャラクターも想像していたんですけど
僕らの図々しいお願いにも笑顔で快諾してくれて
「おぬし、なかなかの商売人よのぅ」って思いました。
あ、よい意味でね。
よい意味での商売人とは、ひとを幸せにするのです。

長野からだよ

ちなみにヤポンスキーさんは現在 長野の松本市にご在住だそうです。
去年、軽井沢に行ったけど片道5時間くらいやのぅ。
はるばる遠来ありがとうございます。

この後、おみやげにイラスト等を買ってから、
せっかくなので猫カフェで楽しんで1万3千円も使っちまったwww

読者様 感謝企画をやりたいと思います

というわけで、お待ちかね~

ヤポンスキーさんの絵ハガキなど多めに買ってきたので
日頃の感謝を込めて、ご希望者に差し上げたいと思います。

今年はアオサ無かったしな。お詫びも兼ねて~。

応募方法

あっ、個人情報とか気になる人は彼氏とか実家とか勤め先を送り先にすればいいんじゃないかな。
もちろん既に僕が知ってる人は送り先不要です。番号だけどうぞ。複数OK。

コメントか「網に連絡する」で、欲しい番号を書いてどうぞ。

なお、「網に連絡する」は記入内容を僕まで暗号化して届けるので情報漏洩対策済みよ。

応募者が3名以下だったらクリアファイルってのも強制的に付けちゃいます。

全然クリアじゃないし。

応募期限

申し込み期限は今月中ってことで。

ありがとうございました

今日も寄ってくれて、読んでくれてありがとうございました。

応募者が居ないと格好悪いから、ふるってご応募くださいね~

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG