注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

ヤポンスキーきたる

今朝の天気はイマイチって感じ。

久しぶりに原チャリに乗って

僕は時々あちこちのお客さんから食べ物をもらうので、そのお返しと言ってはアレですけど昨日の午後は夏の和麺各種を持って市内のお客さんの所にお礼ツアーに。

アクセスが悪い場所のお客さんもいるから小回りが利く原チャリに乗って。

お客さんの所に向けて、ひた走る…

アクシデント発生!

と思ったら原チャリの様子が変。

「変」と思って100メートルくらい進んだら原チャリが止まってしまいました。ガーン!

何度もセルを回したけどエンジン始動には至らなかった。

というわけでバイク屋さんまで長い距離、
歩道で重い原チャリを押しながら… 酷い目に遭いました。

重いのを押しながら考えた

数年前は死にかけた、というか
主治医が主張するには
「運転中に死んでからコケたショックで生き返った」らしいし
僕は原チャリと相性が悪いのかもしれない。

今年の税金、払ったばっかりだけど売っちゃおうかな…

偏愛 フライドチキンの皮だけ弁当

先週、ネットでちょっと話題になっていたのでメガドンキに行って買ってきました!

僕ね、子供の頃からケンタッキーのチキンをおかずに白ご飯を食べるのが好きでね。

なかでも「ご飯に合うなぁ~」って思ってた部分が”皮”よ。

「皮だけ売ってくれればいいのに…」って、ここのブログでも書いたおぼえがあるぞ。

それがですよ、まさかの発売です。

まさに夢の商品!

というわけで、胸をときめかせながら早速、頂いてみました。

あぁ、満足 満足。

長く生きてみるもんだねぇ。
昭和の時代じゃ、こんなものが全国チェーンで発売されるなんて夢想の世界。

うっかり口に出したら「お前、頭おかしいんじゃね?」だよ。
それが現実化しちゃったんですわ。

まーね、厳しいことを言うと
昔のケンタッキーチキンと比べたら7割くらいの味だけど、こういう「夢の実現」は高く評価したいところです。

ヤポンスキー

最近、なんだか猫カフェが好きになってきている自分w

奥さんも大のネコ好きだから「また行っちゃおうか~」って今週も行ってきたよ。

ネコたちの中には明らかに「こいつ覚えとるで。おやつくれるオッサンや~」って感じのヤツも居て、なんだか猫カフェ通いは中毒性があるよ。

今日はイベントに行ってくる

僕らが行ってる猫カフェの看板とか店内の注意書きには、とってもかわいいイラストが使われているんだ。

ネットで調べてみたら

ヤポンスキーこばやし画伯(ヤポンスキーこばやしがはく、本名:小林 英彦(こばやし ひでひこ)、1975年5月1日 – )は、日本のお笑いタレント。長野県松本市出身。ワタナベエンターテインメント所属。 Wikipedia ヤポンスキーこばやし画伯

だそうです。

風体は何だか馴染みのある系統だw

そのイラストのポストカードやグッズを販売されると思われるので、ご本人から購入できるといいな。

ありがとうございました

今日も寄ってくれて、読んでくれてありがとうございました。

息子1号は日曜日だってのに今朝も5時半にウチを出て行きました。

休みなんて週に1回も無いわ。

まぁ、同じ年齢くらいの頃の自分もそうだったけど…
すると40代前半には身体を壊すかな?

賛否両論あると思うけど
僕は働けるうちに経験と資産を作っておくべきだと考えています。

それで自分が尽きてしまったら、それはそれで仕方がない。

そりゃ身体が、健康が全ての根底なのはわかるけど
50代後半になると根気も集中力も思考も体力も、全てがダメだぁぁぁ~

あっ、元々ダメなのかw

それでは皆さん、よい日曜日を!

僕らも楽しんできます!

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG