注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

素敵なイスを買った

富士店長就任記念

富士に初めての支店を作って、何やかんやで軌道に乗せた記念に革張りのゴージャスなイスを買った。

あれから9年。

イスの座面はひび割れ、それを黒い布テープで補修しながら使ってたけど、いよいよダメかなと。

座るとギーギー大きな音をたててうるさいし。

新しい椅子

というわけで数年の間、心の片隅でイスを探してまして。

そしたら最近、ひと目惚れしちゃったイスがありまして、買っちゃいました。

茶色いほうが新しいのね。

こいつは合皮なんだけど、なかなか味のあるデザインです。

で、今月は年に1回だけの「粗大ゴミの日」があるので、古いイスは捨てようかと思って。

でも、何だか惜しくなってきて、ここ数日のうちに
「やっぱ古いやつも張り替えて、音が鳴らないように直して使おうかな」って思ってきたよ。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG