注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

連休の過ごし方

はい皆さん。
連休に入りましたね。
でも僕は仕事です(泣

まぁ、普段 カタギの人が仕事している間に海や川で泳いでたり温泉に行ってたり
何だか、こうして書いてみて気がついたけど
僕って仕事サボって行き先は水の中ばっかりじゃんか。

わしゃカバかwww

まぁ、連休だとお客さんから電話やメールが来ないので仕事が「はかどる」んですよね~

どこかで聞いた話ですが
集中して文章やプログラムを書いてて
そこに電話がかかってきて応対して、
電話が終わって、仕事に戻ってから 元の集中状態に戻るまで最低で15分かかるとか。

たしかに「短くて15分」は、かかりますね。

てか、へたすると仕事やる気なくなっちゃって温泉に出かけたりするもんなぁ。。。
日常茶飯事じゃんかっwww

なので根を詰めてやる必要がありそうな仕事は、あらかじめ連休をアテにしていた部分もあります。

と思って連休に入ったら、何だか たて続けに来客があって
なかなか予定どおりにはいかないもんですね。

まぁ、まだ世の中から相手にしてもらってるだけいいかw

さて、みなさんのブログを読ませてもらってから、仕事しますわ。

仕事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG