注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

謎のフェラーリ

網のブログ-ワンオフ?謎のフェラーリ

ついに撮りましたw

10年近く前から市内で謎の白いスーパーカーをたまに目撃してて
僕は、あの大ブームの時に小学校6年生だったものですから
「スーパーカー少年のなれの果て」なんですけど。

お店に転勤になった時に最初に手掛けた仕事が
「自分の道楽の為の自動車模型コーナー」作っちゃったヤツですから。

そういうワケなので大抵、どんな車もパッと見れば識別できるんですね。
今でもデザインの勉強に年1冊くらいはカー雑誌っちゅうかスーパーカー雑誌を買うし。

ブログでは、あんまり言わなかったから意外?

ま、そういうワケで 話戻って謎の白いスーパーカー。

3年前に、自動車関連業界のお客さんと話をしてて
ひょんな事から、お客さんに「あれ、ワンオフ(1点もの)のフェラーリだよ」って教えてもらったんです。

僕は、てっきり コルベットあたりのボディを加工してフェラーリのエンブレムをつけた
「なんちゃってフェラーリ」だと思ってたんですね。

ところが、お客さんいわく
「いやいや。間違いなく本物」って。

そういうわけでネットで調べてみたんだけど、今でも詳細がわからない。

でも、わからないままの事があるってのも
それは、それで いいか。

【追記 2013年2月3日】
どうもFord Eagle SSという車っぽいです。

の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG