注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

ガガ様 天才

先日おこなわれたMTVのジャパンエイドコンサートだそうです。

大変よいものを見せていただきました。

10分あるけど、おすすめ。

すげぃ!

ガガ様、歌うますぎ。
あと、ミュージカル的な、演劇的なものとしても立派なもんです。

フレディ・マーキュリーが他界して、
もう自分が生きている間に「天才」には遇えないと思ってたけど
彼女を知れたのは幸運だと思いますわ。

ガガ様の凄いところは「天才っぷり」以前に基本ポテンシャルが高いんだよね。

どうやったら、あんなに激しく踊りながら「正しく豊かな発声」ができるんでしょうね。
素養の高さがにじみ出ているんですよね。

あと、ありがたい。
リップサービスには慣れているけど、そんなのじゃないと思う。

いろいろ言う人はいるけど震災の時の素早い行動は偽善じゃできねぇ。

台湾様とガガ様には頭が上がりません。

まったく。

もうっ。

大好き。

時事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG