注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

大人の遠足いってきた

丸一日降り続いた雨の後、昨日はとってもいい天気。

朝から仕事してたけど、あまりの天気のよさに衝動を抑えきれなくなって。
というわけで急遽、臨時休業。
これが、ひとり自営業の最大のメリットだね。

早い目の昼ご飯を食べて、ササッと支度して、駅までスタスタ歩いて。

最寄の駅から山頂のふもとの登山口に近い駅まで1区間だけ電車に乗って。
電車賃150円。

で、山に登ってきましたわ。

網のブログ-あさまやま

「晴れてる」にも2種類あるじゃない。
昨日は「空気が澄んでいる晴れ」だったから、山頂からは対岸の愛知県、渥美半島、知多半島は当たり前として、静岡県の方まで見えたよ。

で、満足し切って、山頂から尾根沿いに延々と歩くと神宮の横に出るのね。

そう、ウチの近所。
帰りは電車賃いらんわけ。

さて、今日は身を入れて仕事するわ。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG