注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

オバマフライドチキン

晩ごはん食べて、皿洗って。

チャットに出勤するには早いし。
ちょっとだけ横になろうって「そのまま寝ちゃう率」が異常に高いことよ。

風呂に入ってた息子の誰かが電気消してくれるパターン。
さて。

北京街头现“奥巴马炸鸡”店引热议(图)

2011-10-05 00:30 京华时报

網のブログ-オバマフライドチキン
中国メディアの報道によると、北京市内にこのほど、アメリカのオバマ大統領を勝手にキャラクター採用した「OFC (オバマフライドチキン)」が登場、ネットで話題となり本家の中国KFCが「OFC社は弊社と何の関係も無く、KFCの商標を侵害している」と近々法的処置を取ると声明を出したとのこと。

この店は、北京市内の大学生が開業したもので、まだオープンはしていないとのことです。

中国ではKFCは人気があり、以前も「KFG」が登場して話題になるなど、偽物KFCが大量に登場しています。

なんだってさ~
毎度毎度、中国さんの「斜め上をいく商才」には驚かされるわ。

ま、これは本家と誤認する事は無いだろうし、まさか誰もオバマさんが店頭で鶏を揚げてるとは思わないよね。

あくまでもパロディーだから僕はセーフだと思うんですけど。
誰かを不愉快にするような性質のパロディーでもないしさ。
このオバマさんの絵ってかわいいじゃん。

中国の当て字では奥巴馬って書くんだな。
勉強になったわ。

ネタ雑談の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG