注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

網のブログ
陛下の健康状態が気になる今日この頃です。

昨日はヂャスコに卵を買いに行きました。

近くのヂャスコは、ちょっと高くてM玉の平常価格が228円です。

でも、値引きシールがついてて158円のを1パックだけ買ってきました。

今日は火曜なので88円。

昼のおかずを買いに行った時に1パック買って、晩のおかずを買いに行った時に1パック買う予定。

合計30個。

それで、だいたい1週間分OKです。

子供らは、とっても卵が好きなので。

これでも、何かと卵ばっかり食ってる2号には「許可制」を言い渡しています。

そうでもしないと、せっかく考えて安く手に入れた卵をみんな食われちゃう。

ほんと、気がつくと朝、昼、晩って卵を食ってるんだよ。

お前はヘビかっ!って感じです。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG