注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

いやー

これが王室のチカラってやつですね。

ブータンって、子供の頃

語呂が小学生ウケするって感じなので「ブータン♪首都はチンプー♪」って意味もなく繰り返し叫んでいましたわ。

わたしゃアスペか。

ま、日本での知名度は低かったけど、今回の来日で一気に知れ渡ったというか好感度上げまくったと言うか。

あの国王夫妻の「いいひとオーラ」の凄いこと凄いこと。

僕は子供の頃、小学校教育の悪しき影響で

王室について間違った認識だったんですけど

自分で勉強するようになって王室の意味と国民に与える利益を理解しました。

ま、権謀詐術ばかりで、すっかり国民の信頼を失ってるクズ王室が多いなか

今の陛下らは、もの凄く自覚と責任感を持ってがんばってくれてると思います。

日本の象徴を自ら体現してくれていると言いますか。

たぶん、今回もその辺のご縁なんじゃないでしょうか。

今回の経緯とか、詳しい事は知りませんけど

そう思えてきますわ。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG